たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2009年04月16日

ヤバヤバな人生


あんたがいなきゃ 始まらない

騒ぎ続け 音楽漬け もっと分かり合う

やんちゃはずっと やめられない

まちがっても 何があっても 笑い飛ばせ

洋服の山 くずして 引っぱり出すTシャツ

ヤバヤバな人生には めんどくさいから u-yeah



【PR】 つらつら日記
【PR】 いろいろ日記
【PR】 なんでも日記
【PR】 日記帳的な?
【PR】 studyterunet
【PR】 ぐだぐだ日記
【PR】 語り残し
【PR】 誰に語るわけでもないブログ
【PR】 コムギコカナニカダ
【PR】 日記ブログ
【PR】 あることないこと
【PR】 愛はぁとVE
【PR】 日記以外の何か
【PR】 どうもよろしく
【PR】 語り合い
【PR】 カタラベカタラベグチコボシ
【PR】 ニッキテキナナニカ
【PR】 日記?っぽい何か
【PR】 のーじゃんる
【PR】 ぶーぶーぶろぐ
【PR】 語り所
【PR】 日記みたい・・な!
【PR】 ぶろろろぐぐ!?
【PR】 日記みたいなもの
【PR】 てるのブログ
【PR】 いにしゃるTL
【PR】 まぐなぐしている
【PR】 平和がイチバン
【PR】 てるさんの日記だよ?
【PR】 てるさんの日記だよ?



  • Posted by studyterunet at 20:23│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヤバヤバな人生
      コメント(0)