たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2009年04月16日

嘆いてる暇なんか無い


TVニュース観るたびに 子供達が巻き込まれた事件

ドアの外 すぐそこまで近づいてること感じて眠れない

嘆いてる暇なんか無い 命がけで守る

チャンピオンじゃない

リーダーでもない

妻と今日一日を 無事に過ごせたことを祈ってる

I am a father.


【PR】 心に問う
【PR】 土日はゴルフ
【PR】 日常と
【PR】 農家で
【PR】 得る物
【PR】 なんにも
【PR】 豆を
【PR】 1時間ちょっとの
【PR】 すごく
【PR】 おらの村には
【PR】 クッキングに
【PR】 マツギューは
【PR】 未来とは
【PR】 身近なところ
【PR】 ここちよき日常
【PR】 忍んでみる
【PR】 studyterunet
【PR】 studyterunet
【PR】 色々
【PR】 だらだらのびのび
【PR】 遠く遠く
【PR】 やりたいこと
【PR】 日常なのかな
【PR】 地元のはなし
【PR】 ようかんが
【PR】 パスタ大好き!
【PR】 鳥さんが好きです
【PR】 失業者の



  • Posted by studyterunet at 20:24│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    嘆いてる暇なんか無い
      コメント(0)